『不妊治療で仕事も友達も失った』33歳のリアルな日々。

不妊治療・妊活のリアルな実態をお伝えします!

産婦人科での不妊検査、あっけなく終了。

*2019年7月*

不妊治療にやる気を感じられない産婦人科での検査が

一通り終わりました。

  • ホルモン検査
  • 通気検査
  • 超音波検査
  • フーナー検査
  • 精液検査

このような検査しかしてもらえませんでした(´;ω;`)

 

問題があった点としては

  • プロラクチンの値が若干高め
  • AMHが2.3の数値(29歳)

のみでした・・・。

しかもプロラクチンの値も若干高いくらいで

先生からは気にしなくていいという程度。

 

 

先生:一通り検査は終わりましたが、特に問題はありません。

    あと2.3回タイミング法をやりましょう

 

と言われ・・・

今までさんざんおこなってきたタイミング法をまたおこなうといわれ

がっかり

 

 

特に人工授精も薦められず。

 

その後、通院を半年間さぼりました。