『不妊治療で仕事も友達も失った』33歳のリアルな日々。

不妊治療・妊活のリアルな実態をお伝えします!

〈採卵後〉PGT-A 着床前診断 結果はいかに!?

2021年12月

 

f:id:ninkatsu33:20220919134055j:image

目次

 

 

 

 

PGT-A結果

 

採卵から18日後。

PGT-Aの検査結果が出ました🍀

 

 

診察

A判定→6つ◎いただきました👏

先生👨‍⚕️すごく良い結果だね〜!6つのA判定は見たことないよ〜

私👩🏻‍🦰やったー🤍

先生👨‍⚕️30代で4割が染色体異常は普通だからね〜。平均よりは良い感じだね。ただ、たまごの問題ではないってことだね

私👩🏻‍🦰(不安になる)

先生👨‍⚕️子宮鏡の検査とCD138とクラミジアの検査してから移植しましょう

私👩🏻‍🦰お願いします🔥

先生👨‍⚕️th1th2が10じゃ薬飲まなくて良いと思うんだよなぁ〜

 

 

 

不安なこと


全滅する夢見てたのでとりあえずは安心しました😮‍💨🤍
ただこれでたまごの問題ではないということが判明しました。

残すは子宮の問題。

移植前に子宮の問題を見つけるために、たくさんの検査をすることにしました。

 

 

2021年の治療費

 


2021年の医療費控除のために、合計金額計算したら恐ろしいことになってました。

おかげで毎年住民税がとってもお安く済んでおります。

 

f:id:ninkatsu33:20220919141318j:image

おやすみしてた期間もあったのに…

 

 


来年こそは絶対妊活してるみーんなの努力が報われますように★🥺
2021年妊活はここで終わります。